top of page

Tシャツが似合う身体

「夏までにTシャツが似合う身体を手に入れよう」プロジェクトのモニター様が定員になりました。


ありがとうございます!


ご協力頂く事になったお客様とこれから二人三脚で1ヶ月半頑張って行きたいと思います。


週2ペースで通って頂き梅雨明けぐらいのタイミングで身体が変わっていると万々歳のイメージで行っていますが


週2とはいえ連チャンでは無くトレーニングとトレーニングの間を72時間空けるのでおおよそ中2日3日ぐらいで来て頂いています。


皆様、メニュー通りに頑張ってくださるので漏れなく翌日に良い感じの筋肉痛が来てるみたいです笑笑


個人差ありますが72時間空ければ大体筋肉痛も取れるタイミングでございます。


トレーニングはあくまで筋肉の成長トリガーを引くだけなので筋肉痛が残っているのは一つの目安としてまだトレーニングは行わない方が良いという事になります。


栄養摂取と休息によって筋肉は再生、成長するのです!


なので筋肉の成長の妨げになる可能性のあるお酒の飲み過ぎや喫煙、睡眠不足、水分摂取量や食事のバランスまで今現在、アドバイスさせて頂いております。



そんな中!


Tシャツプロジェクトをスタートされて早くも3回目のセッションを終了されたお客様が本日いらっしゃって下さったのですが


腹囲を計測してみると


なんと 既に





マイナス2センチ!!!!




順調過ぎる!!!


単純計算、ゴールする頃には腹囲マイナス8センチです  笑笑



1ヶ月半で流石にそれはやり過ぎなので有り得ないと思いますが


今回のプロジェクトに僅かに手応えを感じ始めているのも事実です。



何と言ってもお客様の本気で身体を変えたい!

そのモチベーションが1番の結果に繋がる理由だと思っています。


お客様のその熱量を僕もしっかりと感じられるので受け止め本気で変える為に出来る事をやろうと思っています。




1ヶ月半後に楽しみなご報告が出来る様に頑張ります!


ご期待ください!



最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page