top of page

Tシャツが似合う男になる

36年間生きてきて1度たりとも信玄餅をベストパフォーマンスで食した事が無いでお馴染みケンジ藤崎です。


本日から新たなプロジェクトが始動しました!


プロレス実況でもお馴染みの村田晴郎さんが夏までにTシャツが似合う男になる肉体改造プログラム!


HaomingStretchClubでサポートさせて頂き共に目標達成に向けて邁進して行きます!


Tシャツが似合う男に必要なモノ


胸板 肩幅 引き締まった腹部


といったところは皆さんも想像に難くないと思います。


しかし、ピチピチ過ぎるとただの筋肉アピールになってしまいあまり女性ウケがよろしくないのも事実でございまして。


お洒落なファッションは身体から


を謳っているHaomingStretchClubですので


そこは上手くボディメイクしていきたいと思います!


というわけで 胸板 肩幅 引き締まった腹部


をGETするのに本日行ったのがHaomingStretchClub式プッシュアップ






SNSでは編集版でしたがちゃんと回数こなしていますよ笑


そして村田さん非常にフォームが綺麗!


調子に乗って追い込み過ぎました。限界が来たら負荷を落として筋繊維を余す事なく苛めていきます。

こちらもインターバルは1分以内でネチネチ追い込みます。






キツいからこその達成感。

村田さんのサムアップ!頂戴致しました!


本日はプッシュアップオンリーで終わらすつもりでしたが村田さんが難なくメニューをこなしてしまうので更におかわりで肩幅に効かすチューブサイドレイズを行いました。






プッシュアップでもある程度、肩は追い込んでいるので流石に非の打ち所がないフォーム。

とまではいきませんでしたがこうして種目を変えて追い込む事も必要となってきます。



初日にも関わらず真摯にメニューに取り組んでくれた村田さん。

1ヶ月後が楽しみになってきました。


ダメージを与えた後


大事なのは休養と栄養補給。


このあとのお食事はどうやら焼き肉だそうです。


アミノ酸スコア100良質なタンパク質を摂取する辺りに意識の高さが伺えます。


今後ともご報告ご期待ください!


最新記事

すべて表示

ご報告

一周年

2021

Commenti


bottom of page