top of page

卒業

この世で一番許せない奴はペットボトルの飲み物をちょい残ししたままいなくなる奴。

で、お馴染みケンジ藤崎です。



本日、5/31 7年間お世話になったドクターストレッチ武蔵小杉店を無事に卒業しました!






ケーキのサプライズほど心揺さぶられるものはありません。



武蔵小杉店では永遠にラリちゃんです。

果物をふんだんに使ったケーキをチョイスしてくださる辺りにゴリラキャラの浸透度が伺えます。

ありがとうございます。




7年前に所英男さんに紹介して頂きお笑い芸人と二足の草鞋で働かせてもらいましたが、仕事がら急遽、オーディションが入ったので出勤出来なくなりました。


なんて事が日常茶飯事でした。

明日急にすいませんとか、下手すると当日すいませんなんて事も。

(しかもオーディションの結果は大体散々)



そんな時でも嫌な顔一つせずにお客様に事情説明の対応をしてくれた青木店長(現オーナー)代打でお客様ストレッチに入ってくれた健太。(現冨澤店長)


そして、本業のお仕事頑張ってください!と予約を突然変更されることになっても優しい言葉をかけてくれたお客様の方々には本当に感謝してもしきれません!



今まで本当にありがとうございました!



そんな7年間もお世話になったお店に少しでも恩返しという事で














空気清浄機寄贈させて頂きました!


ドラフト指名されたプロ野球選手が母校に感謝の気持ちを込めて何かしら寄贈する例のやつをいつかマネしたいと思っていたので実現出来て良かったです



武蔵小杉店お立ち寄りの際は是非、ケンジ藤崎寄贈の清浄された空気をお吸いになってください。


また、この空気清浄機を見る度に、スタッフのみんなが嫌でもケンジ藤崎の事を思い出すという、ケンジ藤崎の事を絶対忘れさせない大作戦も兼ねているという事はこのブログを読んでくれてる皆さんの心の中だけに留めていただけると幸いです。



そして、明日から(もう今日になりますが)はまた新たなスタートを切る事になります。



スタッフのみんな、お客様のおかげで楽しく仕事が出来るという事を忘れずに頑張っていきたいと思います。





最後に、お客様に出す僕はどれでしょう?クイズで圧倒的正解率を誇った似顔絵とのツーショットパチリ。ご査収ください。











最新記事

すべて表示

ご報告

一周年

2021

Comments


bottom of page