top of page

野村さん

本日は江戸むらさき野村さんご来店してくださいました!







2006年にホリプロコムに入りその時からなので、かれこれ15年ほどお世話になっている大先輩なんです。


とても器の大きい方で。


お笑いを辞める連絡をした時も次のステージの応援をして下さり何を隠そう前職場である武蔵小杉のお店の方にも一度来てくれる連絡をくれたのです!


そんな日に限って僕が休みの曜日でご案内出来ず!完全にジーザス!でした。


そして5月に入り新店オープンのご連絡をした時もいの1番に「6月入ったら直ぐ行くよ!」なんて連絡をくれていました!



すると今度は野村さんまさかの右肘骨折!


ドクターストップ!   完全にジーザス!です。


何故かタイミング合わない事ってあるんですよね。


気になる方は是非とも野村さんのYouTubeチャンネル「のむchan(仮)」

をご視聴ください!


1番初めにご連絡を下さりおそらくお世話になった芸人さんの中では1番最初に来てくれるんだろうなぁと正直、僕も思っていました。



しかしながら、大外から光の速さでまくって行ったのがハンバーグ師匠と堤下さんだったというだけの話です!



今回、こうして遂にお店にご案内する事が実現出来て僕も本当に嬉しかったです!


お洒落なファッションは身体からなんてキャッチコピーでやらせていただいてますがホリプロコムのお洒落番長は野村さんというのは誰もが認める事実でございます。


しかし!本日、前屈の数値を測らせて頂いたところ指先が床から20㌢も離れておりました!


ジーザス!です。


はっきり言って硬過ぎです。笑


というわけでケンジ藤崎のハオミンストレッチの出番なわけです!



お洒落な野村さんですので身体もいつまでも仕上がっていてもらいたい!



驚愕のビフォーアフターになりました。



詳細は後日、野村さんのYouTubeチャンネルの方で皆さんお楽しみいただきたいと思います!




ご期待ください!


最新記事

すべて表示

ご報告

一周年

2021

Comentarios


bottom of page