top of page

堤下さん

本日は堤下さんご来店してくださいました!







その昔、野球大好き芸人トークライブなどで僕はスワローズ芸人、堤下さんはベイスターズ芸人として共演させて頂いたりしていました。


しかし今回のご来店きっかけはその繋がりではなくやはり「ストレッチポリス」


昨年、ハンバーグ師匠のご紹介でYouTubeチャンネル堤下食堂の方にも出演させて頂いたご縁が今も続いておりまして。


何と今回、そのハンバーグ師匠のチャンネルを見てわざわざお店まで来てくれました。


「ストレッチポリス」辞めて真面目に働くのね?


という訳でございます。


僕からしたら「ストレッチポリス」を辞めたにも関わらずこうして来てくださる事が奇跡です。


お笑いを辞めてはっきり言ってしまえば無関係というか敢えて触れる必要は無いのにわざわざ来てくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ハンバーグ師匠や堤下さんだけでなく沢山の先輩や仲間が今、僕のストレッチのお店に足を運んでくれています。お笑い芸人さんはみんな情が深いというか心の器が大きい人ばかりです。


本当にありがとうございます!


そして肝心の堤下さんのお身体の方ですが!


とんでもない発注でした 笑


久々に全身の毛穴という毛穴の汗腺から汗が吹き出しました。


ハオミンストレッチクラブTシャツ大洪水です!笑

(乾きやすく肌触りバッチリなのでなんて事ありませんが)



その詳細はまた後日ご報告できると思いますので是非ともご期待ください!


最新記事

すべて表示

ご報告

一周年

2021

Comentarios


bottom of page