top of page

粋なセンパイ

ホイップシュークリームとカスタードシュークリームを交互に食べてセルフツインシュークリームをいつかやってみたいでお馴染みケンジ藤崎です。


本日はスピードワゴンの井戸田さんご来店してくださいました。


先日、YouTube撮影で訪れたハンバーグ師匠から噂を聞きつけてわざわざご来店してくれたそうです。


本当に後輩思いの粋で優しいカッコ良い先輩です。


何を隠そう


角刈りで「板前さんの休日漫才」キャラをやっていた時のベロアのジャケット








これは井戸田さんが2002年のM-1グランプリで敗者復活戦から始めて決勝に進んだ時に着用されていたジャケットそのものです。



気になる方は2002 M-1 スピードワゴンで調べてみてください。



お古になって着なくなったモノを当時、ランチランチとしてまだ髪型も普通の短髪でポップに漫才をしていた僕にお下がりとして授けてくださったのです。



どこでどう道を間違えたのか「板前さんの休日漫才」のキャラ設定にそのジャケットが使われる事になろうとは井戸田さんも想像しえなかったと思います。



とにかくご迷惑ばかりかけていた後輩でしたがこうして今でもお世話してくださる姿を見て僕も後輩には優しい器の大きい男になれるように頑張りたいと思っています。




最新記事

すべて表示
bottom of page