top of page

堀之内くん


Base Ball Bearの堀之内君来てくれました!






堀之内君はバンドマン。僕はお笑い芸人としてお互いのライブを観に行ったり、来てもらったりと刺激し合ってました。


売れ具合に雲泥の差こそありましたが!笑



とはいえ


元々の繋がりは高校時代の同級生。出席番号も前後でした!


(この辺の情報はWikipediaにもガッツリ書いてあります。)



高3の冬



お互い学校を早退して下北沢へ



ホリ君は「ガレージ」というライブハウスへ



僕は「しもきた空間リバティ」というライブへ




まさにBase Ball Bearの曲のようなとても懐かしい甘酸っぱい青春の思い出です



僕はもうお笑いを辞めましたがホリ君がこうして顔を出してくれる辺りに本当に人としての器の大きさを感じます。



この縁の繋がりをより深めているのは「Haoming」さんである事は間違いないです!


全く別ルートでお互い「Haoming」を知り


足繁く通い



数年後に「あれ⁉︎ホリ君も⁉︎藤崎君も⁉︎ハオミン行ってんの⁉︎」みたくなったわけです。


終いには


その「Haoming」でストレッチのトレーナーをやり出すという




摩訶不思議な繋がりと縁があるわけです。



自分で言うのもなんですが



人生って何があるか分からないですね!笑




しかしながら


この繋がりと縁を僕は大事にしたいと思っております。


ましてやこのご時世でも音楽というエンターテイメントを世に送り続けてくれているBase Ball Bearを本当に尊敬し応援しています。



紆余曲折あって36歳になり今のホリ君との関係性も込み込みで聞く「十七歳」はまた本当に心に沁みます。



新曲「プールサイダー」もめっちゃ良いです。 何度も言いますが僕には一円も入ってきません。

Base Ball Bearのライブを観させてもらった時とはまた違う刺激を今日貰えた気がします。



明日からもまた頑張れそうです!


ご期待ください!








最新記事

すべて表示

ご報告

一周年

2021

Comments


bottom of page